にんげんにならない

プレイしたゲームとか食べたもの、経験したこととか

風邪を引いた時にプレイしていたゲーム

 

みなさんこんにちは。風邪を引いていました。

家から出ないのにどこから拾ってくるんですかね。

 

私が風邪でベッドに突っ伏している時に慰めにやっていたゲームを紹介します。

 

 

その①【ニャッホ】

友人が紹介してくれました。いわゆるパズルゲームです。ネコのキャラが画家で、死んだプレイヤーのためにがんばって絵を売る話です。プレイヤーは死んでる設定なんですよね…。絵が緩くてめちゃかわいいです。

 

その②【刀剣乱舞

これは昔からプレイしていますね。風邪中は大阪城を掘ってました。小判ザクザクです、博多くん極にしておいて良かったですね、乱舞レベルもだいぶ上がりました。

今は経験値キャンペーン中なので、ちょっと離れてた審神者は本丸に帰ってみるのも良いかもしれません。

 

その③【ツムツム】

私はツムツムのライングループに入っているので、ハートが無限にあるんですよね。今ツムツムではハロウィンイベント中です。このイベント、黄色のハートは捨てて、紫のハートだけでプレイすると早くクリアできて楽しいです。

 

その④【ジョジョピタ】

これはジョジョのパズルゲームで、めちゃくちゃに可愛いミニキャラが出てきます。そしてゲーム的には易しい内容なので風邪の心には沁みました。緩いので癒しが欲しい人にオススメです。手持ちのキャラたちを自分の好きに「マンション」に入居させられて、キャラ同士の会話も楽しめます。

 

 

 

風邪は引くものじゃないですね。喉が痛くて鼻がズルズルでたまったもんじゃないです。

風邪の時期なのでみなさん気を付けてくださいね。