にんげんにならない

プレイしたゲームとか食べたもの、経験したこととか

【鍛刀チャレンジ】『鬼丸国綱』なん回で出るか挑戦してみた!【刀剣乱舞】

 

みなさんご機嫌よう。

今日はゲーム刀剣乱舞の新刀剣男士、『鬼丸国綱(おにまるくにつな)』が鍛刀で出る期間に入ったので、早速鍛刀(ガチャみたいなものです)回していきたいと思います!

 

今回は全部で依頼札が577枚、御札が49枚あるので、依頼札がラスト49枚になったら御札を使って行きたいと思います。

鬼丸国綱出るかなー!!

 

 

 

f:id:smyz180916:20200301033133j:image

それでは開始します!

 

 

f:id:smyz180916:20200301033213j:image

1時間後。これからですね。まだまだ先は長い。

 


f:id:smyz180916:20200301033208j:image

2時間後。300枚くらい回してますね。所持の空きが7振り分しかないので一杯になったらその都度連結か習合、解刀しなくちゃいけないので面倒です。

 

 

 

f:id:smyz180916:20200301033546j:image

つらくなってきたあたり。メモに「つらくなってきた」とありました。でしょうね。

 

 


f:id:smyz180916:20200301033247j:image

残りあと100枚です!勝負所。

 

 


f:id:smyz180916:20200301033231j:image

あと49枚なのでここから御札を使っていきます。

 

 


f:id:smyz180916:20200301033235p:image

梅終わり。


f:id:smyz180916:20200301033241p:image

竹終わり。

 


f:id:smyz180916:20200301033252j:image

3時間後。残り10枚きりました。まだ出ないとはなかなかの強者です。

 


f:id:smyz180916:20200301033259p:image

松終わり。


f:id:smyz180916:20200301033225p:image

富士の最後の1枚……!!最後に出るのは!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smyz180916:20200301033218p:image

最後の1枚で出たのは一期一振でした。

 


f:id:smyz180916:20200301035243j:image

すっからかんです。

今回のチャレンジは残念な結果に終わりましたね。

 

 

 

577枚、まだまだ修行が足りませんでしたね。さすがに出るだろうと思っていましたが鬼丸国綱はお迎えできませんでした。

 

南無三!!!!!!!!

 

↓同じ思いをした方はこちらのスタンプに「南無三ッ!!!」がありますのでぜひお使い下さい。

[オタクなやつら☆改]
https://line.me/S/sticker/1064753?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail