にんげんにならない

プレイしたゲームとか食べたもの、経験したこととか

2018-01-01から1年間の記事一覧

野獣のツムが唐揚げに見えた

ツムツムをやってるんです。 すっごくお腹が減ったなぁ〜〜と思いながら今月のイベントを、育て上げた『野獣のツム』でやってたんですね。 ふと思ったんですよ。 あれ?野獣、唐揚げに似てね? 茶色いし。 美味しそう。 冷凍庫を漁る。竜田揚げとたれ味唐揚…

ある日急に鼻が出続けるようになった話

みなさんこんにちは。お久しぶりです。 前回風邪を引いたという記事がありましたね。 あの後、鼻水が止まらなくなりまして。 病院に行きました。 「副鼻腔炎です」 と。 副鼻腔炎? とにかく薬をもらい飲み始めると2日で鼻水が出っぱなしという状態は止まり…

風邪を引いた時にプレイしていたゲーム

みなさんこんにちは。風邪を引いていました。 家から出ないのにどこから拾ってくるんですかね。 私が風邪でベッドに突っ伏している時に慰めにやっていたゲームを紹介します。 その①【ニャッホ】 友人が紹介してくれました。いわゆるパズルゲームです。ネコの…

サバイバル・ウェディング【第10話 最終回】

皆さん、波瑠の可愛さにはお気付きかとは思うが、このドラマの波瑠は必見である。 透明感プラス「人間味の波瑠」なのである!!! このドラマは仕事と結婚に挟まれる30女性というステレオタイプな悩みだが女性に未だに根付いていると思われるものをテーマ…