にんげんにならない

プレイしたゲームとか食べたもの、経験したこととか

野獣のツムが唐揚げに見えた

 

 

 

 

ツムツムをやってるんです。

すっごくお腹が減ったなぁ〜〜と思いながら今月のイベントを、育て上げた『野獣のツム』でやってたんですね。

ふと思ったんですよ。

 

 

あれ?野獣、唐揚げに似てね?

 

 

茶色いし。

美味しそう。

冷凍庫を漁る。竜田揚げたれ味唐揚げがありました。完璧!2種類楽しめる!そう思った私が冷凍庫の端を見ると………なんとエビピラフもあるじゃないですか。

 

私は迷わず3種を同じ皿にぶち込んで3分半チンしました。

 

 

 

 

 

うんまぁぁあああああっっ!!!

 

 

 

 

エビピラフと揚げ物の邂逅。

 

今ここに新たな3種の神器が生まれたのです。

 

【12パック】 冷凍食品 えびピラフ 450g ニチレイ

[冷凍] 若鶏の竜田揚げ 500g

[冷凍] ニチレイ 若鶏たれづけ唐揚げ 300g

 

 

冷凍庫にこの3種の神器は以降必須アイテムとなりました。