にんげんにならない

プレイしたゲームとか食べたもの、経験したこととか

ある日急に鼻が出続けるようになった話

 

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

前回風邪を引いたという記事がありましたね。

あの後、鼻水が止まらなくなりまして。

 

病院に行きました。

 

副鼻腔炎です」

 

と。

 

副鼻腔炎

とにかく薬をもらい飲み始めると2日で鼻水が出っぱなしという状態は止まりました。

次の日。

 

「あれ、なんか今日は頭痛がひどいな…」

 

次の日。

 

「鼻の横と上の奥歯とこめかみが痛い!!!!」

 

この痛みに我慢できず病院の救急へ。(こういう時に限って休診なんだよね)

 

痛み止めを2日分もらってなんとかやりすごす。

この痛み止めは朝晩2種類を飲むやつだったのですがめちゃくちゃ効きました(クソ苦い)。

 

なんかもうこの辺で「(もしかしてこれやばない??)」と思います。

 

休診明け、朝7時半に朝一で病院に並ぶ。

既に先に4人くらいが並んでいた。

 

病院に行く日に限ってものすごく調子がいいのでカバンに忍ばせた鼻セレブ(箱)は使い道がなく、レントゲンを撮っても

「悪化はしてないですね~~」

と言われる始末。

今日は調子いいからね!!!!!!!!!!

 

「2,3か月クスリ飲んで良くならなかったら手術だから」

 

「しゅじゅつ!!!!???????」

 

 

痛みのMAXを超えたような気がするとはいえ1日前まで痛いと言ってるのに

「そうでもない(ように見える)けどね~」

と診察しながら言う医者。歯をコンコンして「痛くないね??歯からの痛みじゃないと思うんだけどなあ」。

 

めちゃくちゃ痛かったけど!!!?????そこめちゃくちゃ痛かったけど!!!??今日は痛くないけどね!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

1回目の診察でもらった薬で腹を下し死ぬ思いをしたので今回のクスリには「整腸効果」のクスリも追加され、さらに漢方を追加され(食前服用なのですぐ忘れる)、他の薬は1か月の量を出されるのに痛み止めは頓服を10回分出されただけだったのであった……

 

果たしてsmyz180916の運命やいかに。

 

 

to be continue...(なんかかっこよくまとまったか)